2010年03月25日

袖ヶ浦フォレスト7耐に出てみた。その6(最終回)

色々と感じながら走っていたらあっという間に
6時間30分経ってしまいました。

ラスト30分は僕の見せ場です。
最後のスプリントに向けて準備をしながら走りました。

小さいながら集団を作りローテーションを繰り返します。
19.jpgphoto by まゑ
この時点では5人です。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 20:30| 東京 🌁| Comment(2) | 袖ヶ浦フォレスト7耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袖ヶ浦フォレスト7耐に出てみた。その5(爆走編)

ゆる〜い気持ちで走ってたら仲間から『良い相棒来たよ!』との声
振り向くと後方から物凄い勢いで走ってくるメンズを発見。

がしゅがしゅがしゅがしゅ、はぁはぁはぁはぁ。

激しい高回転で迫るその人は!
78_large.jpgphoto by まゑ
誰???

なんか鬼早いんですけど( ̄▽ ̄;)
もっと読んでみる?
posted by masaking at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | 袖ヶ浦フォレスト7耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袖ヶ浦フォレスト7耐に出てみた。その4(苦走編)

なんだかんだ徐々にペースを取り戻し、いよいよ
爆走モード突入です。

先にも述べたように、ありえないほどの強風に苦戦す。
このあたりから早く走ろうというより、多少遅くてもいいから
楽に走ろうという作戦にチェンジ!

上り区間でペース配分しながら、程よいスピードの選手に
声をかけて小さな列車を作り、ローテーションすることにした。
141_large.jpgphoto by sugi巨匠
またしても付き位置の2番手ゲット。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | 袖ヶ浦フォレスト7耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

袖ヶ浦フォレスト7耐に出てみた。その3(反省編)

さてと、レースに戻りまして。

基本的に3周交代作戦だったんですが、明らかにウォーミングアップ不足。
+無睡(いつものこと)+空腹+緊張で前半はグダグダでした。
冷静さを欠いて1人で風に突っ込み、思いっきり踏み込んで1人で爆走。
これって案外スピード出てないんですよね。
なので走り終えるとこんな感じ↓

華麗にバトンタッチ
10.jpgphoto by まゑ

ヨレヨレになりながらピットを出ると
11.jpgphoto by まゑ

もっと読んでみる?
posted by masaking at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | 袖ヶ浦フォレスト7耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袖ヶ浦フォレスト7耐に出てみた。その2(食材編)

小腹が空いたのでちょいちょい捕食。

40.jpgphoto by まゑ
この日に用意したのはヨーロッパ風しゃれおつピクニック弁当w

パルマ産のプロシュットとコッパ。
キャロットサラダとローズマリーを効かせたパテ・ド・カンパーニュ。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 20:00| 東京 ☀| Comment(2) | 袖ヶ浦フォレスト7耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袖ヶ浦フォレスト7耐に出てみた。その1(出走編)

久しぶりの耐久レース。
お天気は上々。風さえなければ・・・ええ、風さえなければ・・・

5時の開場とともにパドックにテントを設営。
12_large.jpgphoto by sugi巨匠
シャトー足軽w

隣にふくじんさんのチーム。反対隣は岩田編集長のサイスポチーム
仲間が集まって今にも宴会が始まりそうな悪寒( ̄▽ ̄;)

ふくじんさんのチームはシェフを招いてのおでんパーティーの様子。
サイスポチームは、かなりレース馴れした感じで、お遊びの気配なしw
僕らは、友人の希望によりおフランスのピクニック風というのがお題。
お題通りかどうか分からないけど、後日友人から『お城』のようだったと
絶賛のメールを頂きました。

さて、フリー走行を終えて8:30、いよいよスタートです。
DSC00002.JPG
※ル・マン式
もっと読んでみる?
posted by masaking at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | 袖ヶ浦フォレスト7耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

