2009年06月08日

どにーちょ(改)

金曜日の営業終了後に佐渡島まで自転車乗りにいってきた。
いつものように弾丸ツアーですw

強強打破をダブルで飲んで関越を飛ばし、いざ新潟へ。
とはいえ家を出たのが遅くなってしまい、途中で渋滞にハマり、
残念ながら新潟では仲間と合流できず1人でランチ。

2009.06.06.いくら丼.jpg
港近くの市場で見つけたいくら丼!

激しく美味しいです。
こんなイクラ初めて食べましたよ。
1粒1粒がぱっつんぱっつんに張りがあって、
ねっとりじゃなくてポロッとしてる。

2009.06.06.フェリー乗り場.jpg
こんな景色を見ながら食した。

そして搭乗
2009.06.06.フェリー搭乗口.jpg
13:00発つばさ、1時間でSADO ISLAND
もっと読んでみる?
posted by masaking at 18:41| 東京 🌁| Comment(2) | 佐渡島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

