2009年05月07日

きゃんぷだホイ!番外編

おーっと忘れてました。

宴の最中にひとりもくもくと煙を吐いていた正体とは・・・
コレです↓

自家製ベーコンです!!

参加してくださった皆様、お世話になった売木村役場の皆様、
その他ご協力くださいました皆様にお送りしたいと思います。

このベーコンが食べたい人は是非次回の売木に参加してください!!
posted by masaking at 16:31| 東京 ☁| Comment(4) | うるぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃんぷだホイ!2日目&帰省

翌日、朝一で地元の温泉でひとっ風呂浴びた後は
村でラジオの公開録音。
ゲストは朝生つぐみさん。
・・・
・・・
・・・
そう、おいらはそのとき山の上のキャンプ場でせっせと後片付けをしておりました。
ので、お写真はなしよ(涙

村役場でお昼ご飯
前夜に作ったソパ・デ・アホ@うるぎverを温めなおす。


そして役場の人に飯田駅まで送ってもらいお土産げっちゅーw

塩たま・・・卵好きなおいらにはたまらない。


もういっちょ、ピリたま。
ビールのお供に最高かなと。

そしてコレ

案外ヒット作品かも!?ラム酒が効いてて美味しい!

最後にコレ

地元の柚子のピールにベルギーチョコをコーティング。
まぁ美味しいけど・・・
わざわざベルギーチョコ使わなくてもねぇ・・・


もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:05| 東京 ☁| Comment(0) | うるぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃんぷだホイ!初日&宴

遅くなりました。
長野県の売木村で行われたサイクルイベント『きゃんぷだホイ!』の様子をアップしますね。

2009.04.25
am6:00
ほぼ無睡で東京駅を出発。
品川で仲間と合流しテンション↑↑↑

寝てないせいか妙なテンションで元気いっぱい。

しかし数分後・・・

すでに黄昏モードに突入
実はこのとき初のヒルクライムと悪天候ということでかなり緊張してました。

と言ってる割にはいざ登ってみると実に楽しい!
scott君のコンパクト・ドライブが火を噴くぜ。

左は朝生つぐみさん。
そう、この人に騙されて登るはめに・・・(涙

悪天候のなか全員無事完走。
そして宴。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | うるぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

行ってきた!

詳細は後ほど
posted by masaking at 18:06| 東京 ☁| Comment(0) | うるぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

