2015年10月25日

うどん練

本日は木枯し1号とのこと。
風速10m程度あったみたいですね。
こんな日に向かい風に遊ばれに行くとは(ヽ´ω`)ハァ…
諸先輩方のご指導のもと今週も吉見方面へ。。。
体感的には2%の坂を常に上っている程度なのでペースで踏めばそれほど強く感じない。
が、が、が、秋ヶ瀬公園を過ぎ、防風林や木々がなくなると正直しんどかった(;^ω^)
巡行にして21〜23km/hを維持するのが精いっぱい。
『帰りは追い風』というご褒美を頼りになんとか到着。
IMG_2327.JPG
相変わらずの混みっぷりだけど20分程度で店に入れました(*´∀`)エヘッ

IMG_2328.JPG
季節限定『鳥塩うどん(普)』( ´)Д(`)ゴッチャンデス
IMG_2329.JPG
道の駅に立ち寄りいちごミルクソフト(;´Д‘)ハァハァ
帰りはお約束の追い風に乗ってε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
おぢさん5人のサイクリングでした〜

あぁ、自転車たのしたのし
posted by masaking at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

