2015年09月29日

荒川パトロール

無職無職と言ってるわりに遊び呆けてる昨今でありますが、本音を言いますと法人役員というものは社会保険などで守られているわけではないので当然失業保険などありません。
なのでそろそろ動き出さなくては・・・
というわけで荒川パトロールとか言って遊んでるように思われますが実は大切なMTGライドでした。
お相手は月光メンバーであり無職(有給消化中)のごんすけパパさん。
ネタバレするとmoonshinerをやめようと思い始めた時から彼とはちょいちょいコンタクトを取って話をしていたのですよ。
で、次へ動き出す前にどうしても彼と話がしたくて呼び出したわけだが、自転車つながりの私たちですし、せっかく話しをするなら意識高い系のcafeじゃなくて路上だろ!ということでサイクリングしながらいろいろ相談に乗ってもらうことになりました。
IMG_2171.JPG
待ち合わせは『レストランさくら』
月曜の午前ということで当然誰もいないw
おっと、ここで物欲等の監督ことつゆつゆさんも途中で合流可能とのこと。
彼もまた次のステージに向けて重要な存在で、お話を聞けるのはありがたい。

さくらをスタートした僕らですがトレーニングばっちりのごんすけパパさんの鬼引きで向かい風をものともせず心拍は180超えてたと思う。
話なんかしてる場合じゃねぇwww
ε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)
途中でつゆつゆさんと合流してやっとペースダウン(;^ω^)
IMG_2172.JPG
左岸0km地点でMTG開始
お2人とも全くの別業界への転職をした経験があり、いろいろな話ができて良かった。
何より背中を押してもらった気がする。
仲間がいるって幸せだなぁと心から感じました。
MTGも一段落したのでメシメシ〜
ε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
つゆつゆさんの先導で砂町銀座商店街を散策
昔ながらの雰囲気で非常に活気がある。
ココは自転車じゃなくて普通に買い物に来たいなぁ。。。
IMG_2173.JPG
でもって、天ぷら屋さんで野菜店定食( ´)Д(`)ゴッチャンデス
このボリュームで800円とか安すぎw
IMG_2176.JPG
食後は荒川の右岸に戻り日向ぼっこしながらMTG
ロックゲートのところでお喋りしていると、ふと気づいた。
あれ?ロックゲートに入れんじゃね?
そうです、平日は水門の中に入れるそうです。
IMG_2178.JPG
眺めが(・∀・)イイ!!
IMG_2177.JPG
いつもグルグル回ってるやつを見下ろしてみたり。。。
いやぁ有意義な昼下がりでした。
つゆつゆさん、ごんすけパパさん、貴重な時間と話をありがとうございました(*´∀`)エヘッ
追伸
つゆつゆさん離脱後は40km/h巡行で引きずり回されたのは良い思い出:(;゙゚'ω゚'):

あぁ、自転車たのしたのし
posted by masaking at 11:21| 東京 ☁| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

