2012年12月04日

物欲党ゆるゆるサイクリング

早いもので12月になってしまいました。
12月と言えば物欲党ゆるゆるサイクリングの季節です。
既に3回目の参戦となります。
今回は物欲党だけではなく、チーム月光としてご招待いただきました。
もともとかぶってるメンバーも多いのですがね(;^ω^)
チームの垣根を越えた自転車好きの集まり。
ただただゆるく、のんびりと走るだけ、だがそれが(・∀・)イイ!!
154464_287993061321868_198052532_n.jpg
『レストランさくら』にて
葛西臨海公園まで走って再び記念撮影
51_large.jpg
※みんな物欲ジャージの下に月光ジャージを仕込んでおきましたwww

そして東雲で海鮮丼ランチ
和気藹々とした雰囲気でゆったり、まったりと過ごします。

実質ここで解散。
帰路にほんのちょっと寄り道した神宮外苑は銀杏並木が美しかった。
DSC00019.JPG
そのまま新宿御苑をかすめて甲州街道へ。
何気に都心をガッツリ横切りながらも見どころのあるゴールデンコースで帰りましたとさ。

年内の自転車はこれにて終了かな?
今年前半はどうなることかと思いましたけど、終わってみれば大きな事故や怪我もなく、
愉快な仲間と過ごした自転車ライフ2012でした。

ああ、自転車たのしたのし。
posted by masaking at 16:35| 東京 ☔| Comment(8) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物欲党&月光ライドお疲れ様でした〜
早いですね、1年って(笑)
来年も皆んなでたくさん走りましょう。
お疲れ様でした。
Posted by fuji.san at 2012年12月04日 18:14
あー・もう5日も経ってしまうのか。 今頃記事をアップしたんだけどネ。

やっぱりみんなと走るのは楽しいですね。 沢山のお友達をお誘いいただき、ありがとうでした!
 
Posted by ゴードン at 2012年12月08日 01:46
おつかれさまです。良い天気で気持ちよさそうですね。日曜日にTOKYOエンデューロ2時間チーム出場いたしましたが、2011年の川崎レースの様な強風に泣かされ、先頭集団に10週でちぎられました、まだ鍛錬が足らない様です。結果は10位不満足な結果で相方と腐っています。年明けタイミング合いましたらツーリングご一緒させてください。年明け1戦目Super Cycle Enduro in 下総 3時間ソロでも出ようか検討中です。。
Posted by ゆう at 2012年12月11日 11:15
お疲れ様でした。
また来年も遊びましょうね!
>fuji.san
Posted by masaking at 2012年12月12日 19:03
いやいや、ゴードンさんこそお疲れ様でした。
また遊びましょう!
>ゴードン
Posted by masaking at 2012年12月12日 19:04
彩湖に出場されていたのですね。
僕は年内のレースはすべて終了し、もっぱらローラーとスイムのトレーニングです。
タイミングが合えば是非ご一緒しましょう!!
しかしどのように連絡をすれば・・・
facebookでしたら実名の関根真樹で登録したおりますので、もしアカウントお持ちでしたら是非お友達になりましょう。
>ゆう
Posted by masaking at 2012年12月12日 19:08
メルアド送ります。イベントありましたら、お伺いいたします。。
Posted by ゆう at 2012年12月13日 17:52
info◎barmoonshiner.comへお願いしま〜す。
※◎←@に変えてください。
>ゆう
Posted by masaking at 2012年12月13日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

