2012年11月19日

小田原行ったったwww

お題のとおり、小田原まで走ってきました〜
しかも最初から帰りは輪行と決まっていたので身も心も軽(・∀・)イイ!!
しかしちょっと心配なことが・・・
今回は初めてお会いする方や、初めて一緒にサイクリングする方がいるのです。
しかも今回は女子率高し!(*゚∀゚)=3ムッハー
※女性に夜道を走らせるわけにはいかないので遅くても15時には小田原を出たい。
※女性に優しい走りなので巡航速度は25〜28km/h限定。
新しい出会いや女性と一緒に走るのは楽しいのですが、取り纏めるのは意外と大変だったり。。。
まぁ皆さん大人なのでこちらがそこまで心配する必要なんてないんですけどね(;^ω^)

集合は川崎駅。
麗しの月光レディースと一緒にニュースタッフを待ちます。
ところが機材トラブルで遅れるとのお知らせ。
姫君3名を引き連れて第2合流地点の藤沢に向かいます。
戸塚あたりでニュースタッフと合流し、第2合流地である藤沢に到着したのは1時間遅れ。
fuji.sanさん、よぼ爺さんと合流。
よぼ爺さん、お初にお目にかかります( ー‘дー´)キリッ

お時間に余裕がないので自己紹介もせず、予定ルートも若干ショートカットして茅ヶ崎を目指します。
なぜならば・・・お昼ご飯の予定は『あさまる』だからです(`・ω・´)b
繁盛店なので確実に並ぶはず。
なので少しでも早く着きたいなと。。。
65361_282594668528374_941835906_n.jpg
なのに寄り道して記念撮影したりwww
デジカメ日常 3911.jpg
変なポーズやらされたりwww
って遊んでる場合じゃねぇ!
ε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
248932_117872221706242_661008798_n.jpg
やっぱ混んでるwww

食後はマッタリと小田原を目指します。
DSC00003.JPG
んで、小田原城到着(゚∀゚)
542769_282998178488023_365471371_n.jpg
皆さんお疲れ様でした〜
※fuji.san、おsoraさん、お写真ありがとん♪
NEC_1286.JPG
いくつか予定を変更して何とか予定の電車で帰りました。
走行中は景色よりサイクルコンピュータを見ていた時間の方が多かったかも(笑)
終始タイムテーブルに追われる1日で皆様が本当に楽しんで頂けたか心配です。
初めてご一緒して下さった方ともあまりお話が出来なくてすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね(´・ω・`)
posted by masaking at 20:05| 東京 ☁| Comment(6) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はニヤミスじゃなくてちゃんと一緒に走りましょうねw
Posted by KIKU at 2012年11月19日 20:18
お疲れ様でした〜
女子率高くてさすがですね〜(笑)

次回もよろしくお願いします〜〜!
Posted by fuji.san at 2012年11月19日 20:29
KIKUさん、コメントありがとうございます!
そうですね、是非ご一緒しましょう。
>KIKU
Posted by masaking at 2012年11月19日 20:37
自慢の月光レディースです(笑)
また遊びましょうね〜
>fuji.san
Posted by masaking at 2012年11月19日 20:39
昨日はありがとうございました!

「巡航速度は25〜28km/h限定」とか「マッタリ」とか...大嘘だぁ!
さっきサイコンを確認したら、MAX45km/h
シングルギヤではかなりキツかったです(涙)
Posted by Bパパ(よぼ爺) at 2012年11月19日 20:52
よぼ爺さん、コメントありがとうございます!
いつも仲間には『嘘つき』と言われますwww
あ、でも姫を連れている時は本当にゆっくりだったんですよ〜♪
『男には厳しく!女性には限りなく優しくエレガントに』がチーム月光であります( ー`дー´)キリッ
この際ですからロード買っちゃいましょうよ(笑)
>Bパパ
Posted by masaking at 2012年11月19日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

