2012年07月30日

紫煙のち猛暑の霞ヶ浦

どよび
smoker's groove @ moonshiner vol.79
お題はTEX MEX。テキーラとTEX MEX料理でシガーを燻らせます。
ビリビリ辛い料理とテキーラをベースにした南国フレッシュフルーツのカクテルでわいわいがやがや(笑)
この日も相変わらずD氏がスパークして雰囲気は最高!
初参加だった女性たちも楽しんで頂けたようです。
来月は引き続き中南米、RUMとキューバ料理、そしてキューバシガーです!
皆様是非ご参加くださ〜い!!

という営業が終わり家に帰ったのが3:00(ヽ´ω‘)ハァ…
シャワーを浴びていざ霞ヶ浦。。。
そうです、日曜日はチーム月光のニューメンバーを迎える歓迎ライドin霞ヶ浦だったのです!

車数台に分けて霞ヶ浦文化体育館に集合!
DSC00001.JPG
諸事情でDNS宣言してたゴンパパがお見送りに来てくれたり、骨折中の新しい仲間も車で駆けつけてくれたりで、その数30名!
月光以外の仲間や物欲党からも参戦して頂きました。
さすがにこれだけの人数をまとめるのは大変。
全員いっぺんに走るのは危険なので今回は予めグループ分けしておきました。
NEC_0931.JPG
各グループ5分おきにスタート。
しばし国道を走りサイクリングロードへ。。。
img_1202265_36829806_9.jpg
CRに出ると一面に海?ってほど大きい霞ヶ浦にテンションがん上がり(*゚∀゚)=3ムッハー
559239_331646656922796_279569899_n.jpg
反対側には蓮が広がります。
それにしても暑い(υ´Д`)アツー
時折ボトルの水を首筋や足にかけながら走ります。
img_1202265_36829806_14.jpg
そしてお昼ご飯は『しをみ食堂』貸切り!!
img_1202265_36829806_13.jpg
しをみといえばカツカレー(これで並とか)
この暑い中wwwみんなアホすwww
DSC00014.JPG
僕は涼しげに冷やし中華、と思ったらこれも2玉分ぐらいあったwwwボスケテwww
ってのんびり食ってる場合じゃねぇ!
猛暑ゆえ熱中症らしき仲間が2名。
5分で完食して途中ではぐれた約1名(G丼)を外で待ちつつDNSの準備開始!
幸いサポートカーを出して下さっていた仲間(骨折中)がいたので車で搬送して頂きました。( ;∀;)マリガトー

一段落して食後は霞ヶ浦ふれいあい広場までゆるりと流します。
DSC00016.JPG
※熱中症で倒れる私
この後は激しい向かい風のなか「進まねー!」「助けてー!!」と皆でヒィヒィしながら途中で休憩という名の記念撮影
DSC00018.JPG
『The青春』
最後はゴール目前の霞ヶ浦総合公園の風車のところのお花畑で癒されます。
DSC00033.JPG
d(`・ω・´) d(`・ω・´) グッ!!
暑かったけど楽しい楽しいサイクリングでした~♪

参加メンバー一覧
1班
はまちょ(隊長)
タカノル(副隊長)
けいこりん
99RIDER
ぎーもちゃん
ひがさん
ようさん(でりちゃり)

2班
TREK aki(隊長)
syutaro(副隊長)
おsora
伸幸
マツ
ゴードン(物欲党)
こう

3班
mr.5884(隊長)
そねっち(副隊長)
bugalu
fuji.san
こむひで(物欲党)
ヤマヲ
はる

4班
masaking(隊長)
おたけび(副隊長)
makikong
Qたろう
まけんた(でりちゃり)
なかこー
新しいaki

サポート
Gonsuke PA-PA
かなめちん

楽しかったよー、みんなありがとー(´;ω;`)
posted by masaking at 18:38| 東京 ☀| Comment(2) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霞ヶ浦お疲れ様でした〜

茨城県まで輪行で、どうかな〜と思ってましたけど、思ったよりスムーズに往復出来ましたよ。

また次回も遊んで下さい!お疲れ様でした〜
Posted by fuji.san at 2012年08月02日 18:29
遅コメ、オジャマしまーす! いまでも喉が渇くくらい灼熱地獄でした。 んー、、でも楽しかったッス
(やっと記事アップしたしw)
 
Posted by ゴードン at 2012年08月08日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

