2015年09月29日

荒川パトロール

無職無職と言ってるわりに遊び呆けてる昨今でありますが、本音を言いますと法人役員というものは社会保険などで守られているわけではないので当然失業保険などありません。
なのでそろそろ動き出さなくては・・・
というわけで荒川パトロールとか言って遊んでるように思われますが実は大切なMTGライドでした。
お相手は月光メンバーであり無職(有給消化中)のごんすけパパさん。
ネタバレするとmoonshinerをやめようと思い始めた時から彼とはちょいちょいコンタクトを取って話をしていたのですよ。
で、次へ動き出す前にどうしても彼と話がしたくて呼び出したわけだが、自転車つながりの私たちですし、せっかく話しをするなら意識高い系のcafeじゃなくて路上だろ!ということでサイクリングしながらいろいろ相談に乗ってもらうことになりました。
IMG_2171.JPG
待ち合わせは『レストランさくら』
月曜の午前ということで当然誰もいないw
もっと読んでみる?
posted by masaking at 11:21| 東京 ☁| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

さいたま満喫ライド

土曜の雨降りで日曜の荒川パトロールは半ば諦めていました。
とはいえ走りたい、しかし荒川はドロドロだろうしなぁ・・・
というわけで宛もなく中山道をふ〜らふら
途中の新大宮バイパスからはε=ε=ε=( ゚∀゚)
気が付けば鴻巣辺りまで来てしまったので、せっかくなので四方吉うどん練にチェンジw
ちょいと立ち寄った道の駅で『吉見の百穴』がすぐ近所だと知り足を延ばしてみた。
IMG_2158.JPG
まずは『岩室観音堂』
コレなかなか重厚感があります。

もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

9連勤からの〜月光ライド

怒涛の9連勤、後半の4日間はさいたまスーパーアリーナで開催されている『秋のビヤフェスティバル』のお手伝い。
IMG_2133.JPG
来月にはツール・ド・フランス、さいたまクリテリウムが開催されるんですね〜(*´∀`)エヘッ
IMG_2132.JPG
まぁ初日なもので体力にも余裕ありでしたが・・・
ほぼ12時間以上立ちっぱなし、声出しっぱなしで4日目には完全に喉もやられ声もでなくなってしまいます。
フェスは楽しいけど、やっぱ疲れるなぁ。。。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 11:47| 東京 ☔| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

日曜日と(σ・∀・)σゲッツ!!曜日

臨時シガー会を無事に終え、へとへとになり目覚ましをセットせずにご就寝( ˘ω˘)スヤァ

日曜日
奇跡的に目が覚めたので先輩と荒川パトロール。
最近ちょいちょいお世話になってる浦安のマグロ専門店でランチmgmg( ´)Д(`)ゴッチャンデス
スタート時間が遅かったのとお天気も微妙だったので、ちょい乗り80q程度のサイクリングでした。

そして月曜日
あんよのクールダウンをしにプールに行こうと思ったんだけど、何気に走り足りなかったのでソロで乳酸抜きライドε=ε=ε=( ゚∀゚)
いつもどおり左岸をぬるぬる走る。
そういえば前から気になってたんだけどこれ何ぞ?
IMG_2112.JPG
トイレか休憩所だと思ってたのだが・・・

もっと読んでみる?
posted by masaking at 17:14| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

9月の月光ライド試走編

安定した無職っぷりを発揮している俺氏です。こんにちは(*´∀`)エヘッ
昨日は9月の月光ライド主催者のヒカルロボ氏と試走してきました。
普段はソロで走っているコースですが、皆様の安全を考えて走るとなるときちんとしたコースづくりにしたいと思いましてね。。。
 
まずは知水資料館を出発し、すぐに左岸側に渡ります。
左岸のほうが比較的野球やサッカーのグラウンドが少なく走りやすいのでね。
サクッと中洲の0q地点へ。
ここまで約30q、第一休憩所にと思ったんだけど補給が何もないのでパス
休憩個所を0q地点をやめて葛西臨海公園にするか巨匠と相談するも臨海公園だと休憩が長くなりそうだからという理由で却下。
右岸からちょろっと走ったコンビニを休憩ポイントに決定。
そのまま荒川を離れ、夢の島公園のCRへ。
ここはほとんど人通りがなくて好き♡
IMG_2090.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 14:52| 東京 ☔| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

