2014年04月30日

寝坊しますた・・・

心地よくロングライドでも、と思ったのですが案の定お寝坊。
まぁ夜のお仕事だからしゃーないですな(ヽ´ω‘)ハァ…
ちょこっとだけ走ろう。

夕方から雨の予報だが千葉埼玉方面なら大丈夫そうなのでのっそり発射。

でもどこ行くかな?

千葉方面だと帰りが向かい風になるから埼玉方面に行ってみる。
お時間的に100q以上は走れないので、近場、埼玉方面、美味、をキーワードに目指すは大宮市場。
大宮市場の場内に『キッチン ニューほしの』という美味しい洋食屋さんが、確か日曜以外は営業してたはず(ΦωΦ)フフフ…
IMG_0629.JPG
大宮市場到着(;´Д‘)ハァハァ
片道たったの30qでした〜

もっと読んでみる?
posted by masaking at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ご近所で光合成

巷ではGWらしく曜日の感覚が無くなっている今日この頃。
そんなわけで誰とも遊ぶ約束してなかった日曜日。
まぁ先週が激務だったので正直あまり走る気もなかったんですがね(;^ω^)
今週来週とレースやイベントサイクリングがあるのでKS活動も兼ねてのんびり過ごそうかな?
とも思ったのですが、目が覚めると外は良いお天気。
ロングライドは無理にせよ少しばかり光合成しておきたい。
ってなわけで一人でぶらりと自転車。
相変わらず行く宛もなかったのですが、5月末に控えたイベントの下見がてら代々木公園までε=ε=ε=( ゚∀゚)
IMG_0621.JPG
代々木公園ではTOKYO RAINBOW PRIDEなる催しが。。。

もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

想定外の今季初レース

千葉競輪場で行われる『弱虫ペダルカップ』にエントリーしていたものの受付が朝8時という事で仲間には早々にDNS宣言。
8時に千葉とか絶対行かれないし、膝の具合も良くないし。。。
とはいえ燃焼程度には走りたい日曜日。
のっそりとサイクリングでも。

案の定起きたのは9時過ぎ、尾根幹にとんかつ食べにでも行こうかと思ったんですがお誘いしてた仲間からDNSのメールが(;^ω^)
それでもなんとな〜く発射したものの一人でとんかつ食っても面白くないしなぁ。。。
なので仲間が出場する弱虫ペダルカップを応援しに行くことにしました。
千葉往復はド平坦な約90q、のんびり行きましょうε=ε=ε=( ゚∀゚)
IMG_0590.JPG
途中のコンビニでお稲荷さん補給。
昼間っからパトカーとはさすが江東区w

もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

今年初の月光ライド

新人歓迎ライドの予定がニュージャージがまだ納品できないとのことで普通にサイクリングすることになったわけです。
さてどこ行くかね?
尾根幹通って高尾山ってコースがそこそこアップダウンがあっていんじゃね?ってことで行ってきました(*´∀`)
首都圏組は新宿駅南口に待ち合わせ。
DSCF3449.JPG
へー、サザンテラス口っていうんだ?知らなかった。
集まったのは俺氏と巨匠ヒカルロボの総勢2名。
合流地点の調布駅を目指しますε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)
追い風に乗ってスイスイ〜っと気持ちが良いです。

もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:47| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

1日遅かったサクラ

天気予報では午後から雨なので美容院の予約を入れておいた日曜日。
目が覚めると天気予報を疑いたくなるような晴天。
むぅぅ、午後から雨予報だし美容院の予約入れちゃったし、しかし走りたい(;^ω^)
悩んだけどっちにしろ時間がないわけで、ちょこっとだけ近所を走りました。

自宅から自転車で10分ほど走って江戸川橋
IMG_0550.JPG
江戸川公園だが横を流れるのは神田川w
目白通りの江戸川橋から早稲田の辺りは僕の好きなサクラポイントなんです。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

