2014年03月25日

リハビリライドの回復走?(;^ω^)

泥のように眠り爽やかな目覚め。
お泊りで何と言っても嬉しいのは朝食ビュッフェ(*゚∀゚)=3ムッハー
IMG_0518.JPG
たっぷりの生野菜にハム、そして焼きたてのパン・・・
静かな湖畔を眺めながら優雅なブレックファスト・・・
都会の喧騒を離れ、僕の求めていたものはここにある・・

なんつってーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
この後にベーコンとソーセージでご飯を1合以上食べたのは内緒w
もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

リハビリライドその3

3月に入ってようやく自転車を復活させてるわけで、徐々に距離を伸ばしつつ強度も高めております。
ってなわけで手始めはド平坦60qヘロヘロ、先週は90q+尾根幹を足慣らし、そして今回はド平坦100q超え+α
宛もないまま追い風に乗って南へ走りました。
天候にも恵まれて気持ち(・∀・)イイ!!
IMG_0511.JPG
まずはお約束の“茅ヶ崎サザンC”
家から約70qの地点です。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

尾根幹デビュー

いろんな方にお声をかけて頂いたのにも関わらずことごとくブッチしてごめんなさい(;^ω^)
相変わらず疲労困憊で早起きする自信がないのと、先週は60q程度でバテてしまったので仲間のハイぺーに着いていけないという不安があったのでね。
まぁそんな時は同じ辛さを知る同業者とのんびりリハビリするのがよろしいかなと2週続けてsyutaroさんとサイクリング。
お互いに起きた時点で電話して気が向いたら走るという曖昧さがちょうど(・∀・)イイ!!

で、11時に池袋集合、以前からちょっと行ってみたかった尾根幹に向かいます。
天気も良く、ゆるい追い風の甲州街道をのんびり走る。
昼過ぎているというのにスタート地点の矢野口辺りは大勢のローディーで賑わってました。
気が付けば後ろに誰かが張り付き自然と列車になります。
皆さん本気の練習モードで殺気すら感じます(;^ω^)
いやいや僕ら今日はそーゆーノリじゃないですからお先にどうぞ的に一定のローペースを保ち皆さんにはどんどん先に行ってもらいます。
しばらく走るとドーンと坂が・・・嫌だなぁ・・・まぁのんびり行ってみっかw

まぁ坂っつっても5%程度なのでアウターで充分でした。
坂を1つ越え、2つ越えるとなだらかなアップダウン、なるほど尾根だわw
やべぇ、案外好きなコースかも(*゚∀゚)=3ムッハー
とはいえ初めて走るコースだし、どこがゴールかもわからない、しかも帰りの事を考え、なるべく脚を使わないようにしなくちゃね。
IMG_0497.JPG
で、ゴール
※町田街道の交差点。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

久しぶりに自転車乗ったったw

前回走ったのは・・・思い出せない・・・
ってぐらい久しぶりに自転車に乗りました。
ぐっちゃり様主催の荒川マナーアップミーティング2014にお声をかけて頂いたのでね。
しかも開催場所が岩淵水門と近いのでね。

しかしですね、ランチ営業が始まって疲労もピーク『休める時は休みたい!』というのも本心でありましてギリギリまで参加は未定とさせて頂きました。
いや、どちらかというと欠席の方向で・・・(;^ω^)

土曜の営業が終わって、久しぶりに翌朝を考えなくていい夜。
飲まなきゃ損だなと意気揚々と街へ繰り出そうとした瞬間syutaroさんからのお電話
『明日は天気の良いようだし軽く走りませんか?』
ぐぬぬ、どーすっかな〜、悩むな〜
まぁ起きれたらね〜なんてぐらのお返事で街へ繰り出すw
案の定目が覚めたのは午前11時。
確かに天気は良い、リハビリ的に走っちゃう?
どうせリハビリ程度ならマナーアップミーティングに顔を出すことに。
しかし会場に到着したのは12時40分過ぎてたかしら?
IMG_0489.JPG
誰もおらん・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

