2013年11月26日

ゆるキャラからの〜社会奉仕活動

連休初日、ご心配をおかけしておりました長男が退院したのでたっぷりママンに甘やかしてあげようと次男を連れ出しました。
去年行った日本全国の離島が集まるフェス、アイランダー2013
僕は離島出身ではないのですが偶然にも僕の周りには離島出身者が多く、都心生まれゆえの島への憧れ?もあり何気に楽しみにしてました(笑)
IMG_0103.JPG
小腹が空いたので島のグルメ食堂でおにぎりmgmg
どこぞのブースでもらったイルカのパンフレットにご満悦のえーちゃん。
この後はゆるキャラ全制覇の勢いで写真撮りまくりました。
メインは五島の生身のゆるキャラ・・・誰とは言うまい、誰とはww
ひとしきり攻めた後は上のフロアーで開催されている全国物産展。
これまたどこのブースか忘れましたが肉を購入(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_0112.JPG
ベーコン、ハム、ソーセージにベイクドポテトというジャーマンな夕食でした。

もっと読んでみる?
posted by masaking at 00:49| 東京 ☁| Comment(2) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

仕事なのか?いいえ、遊びですw

3週間ぶりの自転車ですかね?
自分の体調不良やら家族の体調不良、おまけにランチ営業開始やらと珍しく多忙で、心身ともに疲労困憊あります(ヽ´ω‘)ハァ…
ぐっつり寝てようかとも思ったのですが天気は良いみたい。
この機会を逃すとまた乗れなくなってしまいそうなので重い腰を上げて走り出すことにしました。
とはいえ誰とも約束してないし、何処へ行く宛もない(;^ω^)
そおね、こんな時は自分と向き合う?というかフォームチェックしながら走り方を思い出してみるのも良いかも?

たまには多摩川にでも出てみようかしら?
あえてド平坦な15号は使わず1号で多摩川CRへε=ε=ε=( ゚∀゚)
適度なアップダウン、いつもより余計にダンシングを織り交ぜ、体重のかけ方やギヤ比を意識して走ってみた。
IMG_0080.JPG
あっという間にガス橋到着
もっと読んでみる?
posted by masaking at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

