2013年10月28日

シガーパーティーからのデブ練

日曜日は芦ノ湖に誘われていたのですが、前夜がシガーパーティーという事で断念(ヽ´ω‘)ハァ…
そんなシガーパーティーは毎月開催される重要なイベントなんです( ー‘дー´)キリッ
今回は『粕祭り』、グラッパやマールなどのブランデーをイタリアンなツマミと楽しんで頂きました。
写真.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

宇都宮餃子練

チーム月光婦人部のパンダが宇都宮餃子を食べたいと。。。
来週はJAPAN CUPもあることですしコースの下見がてら行ってきました。
宇都宮まで自走+ジャパンカップコース周回で約150qと距離的には丁度(・∀・)イイ!!

ってなわけで早速イベント募集したところお集まり頂いたのはパンダ、akemi姐さん、Kumikoちゃん。
女性ばかりのハーレム(;´Д‘)ハァハァ
とはいえさすがに男性が僕一人じゃ心配なのでsyutaro選手にもお手伝いいただきました。
8時に赤羽集合、5名で発射ε=ε=ε=( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
ave25km/hと程良いペースなので、これならジャパンカップコースの周回もできそうだ!
DSCF3351.JPG
江戸川CRには何もないので三郷あたりで補給休憩の図
もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:14| 東京 ☔| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

皇居周回練(;^ω^)

いや、練習会ってわけでもなく、ポタリングってわけでもなく・・・
自転車初心者にドラフティングを体験して頂くためにちょこっと走ろうかという。
高速で走れば分かりやすいのですが、まぁ時速25キロぐらいでも充分分かるのでそこまでガチに走らなくてもいいかな?
ってなわけで日曜日は皇居前が自転車専用道路として開放されるパレスサイクリングに行きました。
特に集合をかけたわけではないのですが、お集まり頂いたのはsyutaroさん、yachi-kun、マキちゃん。
syutaroさんやyachi-kunは普通に走れる人なので結果的に初心者マキちゃんの練習会となりました。

前日にsyutaroさんから皇居を走るのら、たまにはY'sロードのサンデーライドに顔を出しませんかとのお誘い。
サンデーライドといえば極めて緩いイメージなので、アップがてら参加することにしました。
集合は8:00、皇居前の和田倉噴水公園
NEC_2149.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 17:05| 東京 ☁| Comment(3) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

アンカー日産スタジアム サイクルパークフェスティバル

久しぶりのド平坦レースです。
前日はパーティーだったのですが、皆が気を使ってくれて早く閉店出来たり、レースが午後からだったので珍しく5時間ぐらい寝ることが出来ました。
川崎で仲間と合流し日産スタジアムへ向かいます。
今回もソロで出場だったのですが大勢の仲間たちが応援に駆け付けてくださいました。
けいこちゃん、そねっち、yachi-kun、akemiさん、マキちゃんありがとう( ;∀;)イイハナシダナー
現地ではヤマヲさんや実川さん、Adajoのメンバーさんたちや他のレースで知り合った仲間も何人かいたのでアウェー感なっしん!
楽しい1日になりそうです(*゚∀゚)=3ムッハー
1240339_542652802484483_1763185570_n.jpg
僕と伸幸さんの2名がエントリーしてます。
去年も走った僕は試走しながら向かい風ポイントなど教えながら走行。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 02:50| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

