2013年09月30日

水タバコもくもく( ゚Д゚)y─~~

土曜日はsmoker's grooveでシーシャを嗜みました。
中東の喫煙文化であるシーシャに合わせるのはトルコ料理とトルコのお酒。
友人が経営する三鷹のシーシャ専門店アンタレス様に出張頂きましてシーシャの楽しみ方などをレクチャー。
DSCF3338.JPG
用意して下さったのはパノラマというメーカーのミルク、グレープ、グレープフルーツ、ピーチ、コーラ。
※コーラは僕のリクエストです(笑)
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ズタボロのハーフセンチュリーライドIN荒川

いわきから帰ってきたのが午前2時・・・仮眠して6時に発射!とか絶対無理(ヽ´ω‘)ハァ…
ってなわけでDNS上等宣言。
楽しみにしててくれた仲間たち、さーせん(´・ω・`)ショボーン

ちなみに起きたのはお昼の12時過ぎてました。
体中(#^ω^)ビキビキと思ったら?あらら?
不思議な事に筋肉痛なっしん?え?
もしかして昨日スタート前に塗ったローションのおかげか?
NEC_2135.JPG
“BODY ORGANIZER”
プロのスポーツマッサージャーやプロ競輪選手御用達の謎のクリーム。
騙されたと思って使ってみ!と渡されたクリーム。
まさかここまで効果があるとは(`・д´・ ;)ゴクリ
※ステマじゃないよ!
もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわき満月際ハーフセンチュリーライド

諸事情からお手伝いさせて頂くことになったいわき市の復興イベントに参加しました。
ハーフセンチュリーライドということで走行距離は約80q、しかし・・・
1300mも登る山岳コースに不安が(;^ω^)

前日の仕事を終え、家を出たのは午前2時。
仲間をピックアップしながら遠野の会場へ到着したのは6時30分ごろだったかしら?
FB_IMG_13797996348213724.jpg
風もなく、清々しいサイクリング日和、いや、ちょっと暑いかも?
もっと読んでみる?
posted by masaking at 02:09| 東京 ☀| Comment(2) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

雨降りの日曜日

予報が雨だったのと子供の水泳検定があるので早々に自転車は諦め区民プールへ。
おっと、その前に自転車のメンテしなくちゃ。
NEC_2103.JPG
プロに教わった技www
ペットボトルにディグリーザーを入れ、チェーンを入れてshake!!
がしゃがしゃ五月蠅いけど綺麗になりますよ。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

一人でできるもん!

僕が普段使っているサイクルコンピュータは、GARMIN Edge 705。
ちょいと型は古いですがまだまだ使えます。
しかしここ数か月、明らかにバッテリーの消耗が激しい?
満タンに充電しても100q未満でバッテリー切れ・・・
酷い時は3〜4時間程度でバッテリーが切れてしまいます。

そういえば随分使っているのでそろそろ買い替え時?とも思ったのですが、
最新のEdge 810は7万円以上、Edge 500でも3万円ぐらいと痛い出費(ヽ´ω‘)ハァ…
なのでバッテリーだけ交換することにしました。
が、が、が、
僕が買ったのは海外通販で、バッテリー交換について問い合わせると、
『ガーミンの取り扱いが終了したのでサポートは無理ぽ。さーせん』とのこと。
正規代理店で受け付けてくれる可能性も低いので自分で交換することに。。。

で、ガーミンの専用バッテリーって何処で売ってんの?(;^ω^)

google様のお力で何とか発見。
BATTERY UPGRADE
こちらに発注、約10日で届きました。
NEC_2099.JPG
約3,700円でした。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

調子にのって銚子ライド

銚子までのサイクリングを友人にお誘い頂きました。
前日がシガー会のなので朝起きられたら行く的な曖昧なお返事ですみませんでした。
案の定ヘロヘロに疲れていたのですが何故か時間どうりにおメメぱっちりちゃん(・∀・)
だもんでさっさと支度して待ち合わせ場所に。
NEC_2092.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

