2013年08月26日

なーんもないにちよび

夏休み中の子供たちと過ごす最後の日曜日。
荒川遊園の屋外プールに行く約束をしてたのがあいにくの空模様。
急遽近場の屋内プールへ行くことになりました。
浅い幼児用プールではしゃぐ幼い次男とすっかり25m泳げるようになった長男の成長を感じました。
二男はただ水をバシャバシャしてるだけでも楽しそうだったので長男に泳ぎをレクチャー。
クロール、ブレスト、バックキックを各数セット泳いだのでそれなりにバテ気味でした(笑)
NEC_2076.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

奥武蔵グリーンライン

昨日は珍しく山練でチームメイトと奥武蔵グリーンラインを走りました。
DSCF3248.JPG
輪行で飯能駅に集合。
自転車を組み立てる面々。
上れない僕は気温もぐんぐん上がるなかどうなることやら(ヽ´ω`)ハァ…
あ、ちなみに本日の『お試しか!』はコチラ
DSCF3254.JPG
fi'zi:kのアンタレス
クッションがぶ厚くないので僕好みではありますが、尿道部分に穴や窪みが無いのが不安。。。
もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:06| 東京 ☀| Comment(2) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

絶不調だったの(´;ω;`)

足首の故障の回復具合は80%といったところでしょうか・・・
まぁ走れない事もないのですがダンシングはなるべくしない方向で(笑)
富士スバルラインのお誘いもあったのですが来週の月光ライド(山練)も控えているので単独で平地をぬるりと走ることに。
ところが朝目が覚めると何だか調子が悪い・・・
睡眠不足はいつもの事、とりあえず発射したものの自転車漕いでて朦朧とする・・・
走ろうかな?やめよかな?などと躊躇しつつコイツは試したかったので無理のないペースで走ることに。
DSCF3230.JPG
お試しか!その2
Fizi:k aliante
もっと読んでみる?
posted by masaking at 02:31| 東京 🌁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

サドル選びの旅(ヽ´ω`)ハァ…

今まで使っていたサドルがとうとう廃版となり新しいサドルを試す日々でござます。
おまたの痛みが気になる僕に行きつけのショップがおススメしてくれたのがコチラ
DSCF3155.JPG
SELLE SMP DYNAMIC
独特の曲線とお股の空間が特徴です。
先日140q程走ったのですが痛みは無かったものの、やはりお股が腫れてしまいました(´;ω;`)
しかしながら好感触♡
ポジションさえきっちり出ればかなり良い予感・・・きっちり出れば・・・
もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

