2013年07月29日

梅雨あけ湘南海岸満喫ライド

前夜のお仕事から数時間・・・
04:00発射します!
川崎で何名かと合流して目指すは片瀬江ノ島駅。
若干遅刻してしまったものの、無事到着。
すでに60q程走ってますが、ここからがスタートです(;^ω^)
DSCF3193.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 16:09| 東京 ☁| Comment(2) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ぶらり一人旅(最終日)

最終日つっても2日しかなかったんですけどね(;^ω^)

さて、おメメぱっちりちゃんで待望の朝食バイキング。
ビュッフェとかスモーガスボードとか洒落たこと言うんじゃないよ、バイキングだよバ・イ・キ・ン・グwww
DSCF3113.JPG
生野菜、ポテトサラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、温泉卵、納豆2種。
これにご飯(大盛り)とお味噌汁をおかわりしたのは内緒www
もうね、タンパク質と炭水化物の宝庫や〜( ´)Д(`)ゴッチャンデス
普段なら絶対食べない量だけどバイキングだと食べられるから不思議(笑)
まぁ周りのテーブル見ても朝カレーや朝唐揚げの人も大勢いましたけどね(;^ω^)
もっと読んでみる?
posted by masaking at 14:38| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ぶらり一人旅(初日)

夏休みなんて何年振りだろう?しかも一人で自由に過ごすなんて。。。
等と家族に感謝しつつ、ソロで発射!
何処行こうかな?キツいのは嫌だし、でもサクッと帰って来れるところ。
そおね、とりあえず南風に乗って北に行こう。
DSCF3082.JPG
07:00新橋駅にて
※ハンドルに取り付けたおもちゃは、ちゃんと風力で発電し、ペダリングしつつLEDも点灯します(笑)
もっと読んでみる?
posted by masaking at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

三崎の鮪

どうしてもマグロが食べたくてこっそりと三崎港まで・・・
と思ってたのですが、超初心者の友人が噂を聞きつけ同行することに。
「100q以上あるよ?」、「酷暑だよ?」、「向かい風だよ?」と諭したのですが、
「オラ頑張る!(`・ω・´)シャキーン」とか言うから、ちんたライド覚悟で連れて行きました(ヽ´ω`)ハァ…

8:00発射!
初心者連れという事で25km/hで巡航。
思ったほど風も強くなく、スムーズなスタートでした。
DSCF3065.JPG
恥ずかしい角度から東京タワーを撮ったり完全にピクニックムードwww
品川で一休みして次は横浜を目指しますが、が、が、
もっと読んでみる?
posted by masaking at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ロケハンらいど〜関宿〜

シガーパーティーが終わり、少量のアルコールで泥のように眠った土曜日。
日曜に起きたのは昼過ぎてました(;^ω^)
嗚呼、今日もロングライドは無理かなぁと。
とはいえちょっとでも走りたいので荒川を葛西臨海公園まで走ろう!
と、軽装(いつもだろwww)で家を出て荒川CRへ。
久しぶりのソロ。
どんなに体がしんどくても、やはり外を走るのは気持ち(・∀・)イイ!!
なんとなく荒川を通り過ぎ、気が付けば関宿城www
DSCF3050.JPG
もっと読んでみる?
posted by masaking at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | ちゃり部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

